CALUSARI / XXXXXX
MORNING AGAIN ・ 25 TA LIFE / SPLIT EP
HATE BREED / THE RISE OF BRUTALITY
三部作の集大成の2ndアルバム。ゲストにNUMBのSENTA氏、
DEVICE CHANGEのYAGE氏、SANDのMAKOTO氏…というゲスト陣
ということもあり 1stとはどこか違う。10曲目も今までには無い感じ。
Mr.OZ氏の歌い方も変わったのような…しかしそうは言っても
そこはCALUSARI。ヤバイです!!今年はクアトロツアーもあり楽しみです!!
もう大好きです〜カッコイイ!NYHC最高っ!!
と言うわけで2003年の作品。どの曲も頭に残るのですぐ覚えます(笑)
9曲目「THIS IS NOW」のPVもイイっ!1ライブのまんまって感じ。
とりあえず自分はまだこの人たちを生で観たことが無いので
早く観たいなぁ〜と思う今日この頃です…はいっ(>_<)
これはレコードでしか出てないのかなぁ??どっちの曲も
アルバムに収録されてます。このMORNING AGAINの
「Dictation of beauty」って曲ヤバイです!イントロでやられます!!
是非聴いてみて下さい。。。
NUMB・CALUSARI・SAND・DJ 4-SIDE / QUAUTLAW
V.A / POUND
東名阪で行われている「QUAUTLAW TURE」での限定CDです!
コレを聴かずして今のHARD CORE シーンを語れないって
言ってもイイくらいヤバイです!ホントNUMBのライブは
カッコイイので一度見て下さい!
HARD CORE と HIP HOP の 2枚組になっているアルバム!
これを聴けば東海地方のシーンはばっちりって言ってもイイ程のメンツです!
V . A / GREEN PEACE
FACECARZ,BITINGCOLD,DEAD-REFORCE,DIEDRO,
PREJUDICE,KOPS,SECOND TO NONE …メンツがスゴイです!全バンドカバー曲です!
ENVY / FROM HERE TO ETERNITY
激情エモーショナルHCとでも言いますか
ENVYって言う一つのジャンルって言った方が
イイかもしれません…ライブもハンパなかったです。
鳥肌たちました。口もポカ〜ンって感じで開いてました(笑)
LOUD ROCK
 MIXTURE RAP CORE
SCREEMO EMO CORE
MERODIC CORE
POP PUNK
NEXT
HOME